QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nosday

2013年10月13日

ペットにサプリをあげてみた

可愛がっているペットにちょっとでも健康になってもらいたいと思って最近ペット用のサプリメントを買いました。

「バイオザイムワン」というミドリムシサプリメントなんですけど、かなり栄養豊富みたいです♪

バイオザイムワンは粉末タイプのサプリメントなので、ご飯に混ぜてかき混ぜるだけでOK。

ちゃんと食べてくれるかな~と心配だったんですけど、意外と美味しそうに食べてくれました。

1ヶ月ぐらいバイオザイムワンを食べさせてみたのですが、見違えるように元気になってビックリしました!
ミドリムシパワーおそるべしです。

ペットをお持ちの方でペットにミドリムシサプリメントをとらせたい方はバイオザイムワンをお勧めいたします!

バイオザイムワン  続きを読む

Posted by nosday at 11:36Comments(0)